暮らしの寺子屋講座のお知らせ♪

本日2回目の更新です。
4月も暮らしの寺子屋講座、「片づけのはじめのいっぽ」開催します。

【講座名】
「片づけのはじめのいっぽ」
片づけたい気持ちはあるけれど・・・
どこからどうはじめたらいいのか悩んでいるあなたのための講座です。
収納の技やテクニックに頼るだけでは片づきません。片づけ方は生き方です。
生き方としての片づけを、実例を交えながらわかりやすくお伝えする基本講座です。
聞き終わったあとは、きっと継続して片づけたくなりますよ。
【日時】
平成26年4月27日(日)10時30分~13時
【場所】
暮らし上手工房2階大阪府富田林市甲田1-3-24仲谷文化1号室
近鉄長野線「富田林西口駅」徒歩約5分
専用駐車場はございません。お車でお越しの方はお問い合わせください。
【講師】
暮らし上手工房主宰 インテリアコーディネーター&収納アドバイザー ゆるづめまきこ
【参加費】
�3000 (店主の気まぐれミニランチ付)
【定員】
4名(先着)
【お申込み】
お申込はコチラ→からかもしくはお電話(070-5347-2380)でお願いします(締切4月25日)
お申込みフォームで、講座・ワークショップを選択すると、講座・ワークショップ名・参加人数の記入欄が出てきますので、ご記入下さるようよろしくお願いします。
メールアドレスに携帯のアドレスをご記入いただいた場合、PCメール拒否の設定をされている方は、@ku-ra-shi.comが受信できるように設定してお申し込み下さるようお願いします。
2日以内に返信がない場合は、不具合が生じている可能性がありますので、お手数ですが、info@ku-ra-shi.comまで再度ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿