出張お片づけ講座♪

昨日は、「eco & natural life」のna-oちゃん主催の出張お片づけ講座の日でした。
行き先は、富田林市のかがりの郷。
大きな和室二間続きのお部屋は、
小さなお子さん連れでも気兼ねなく参加できる仕様になっているので、
小さなお子さん連れの受講者の方々が多かったです。
皆さん、熱心にメモを取られ、
頂いた感想からも早速片づけに取り組もうという意欲がヒシヒシと伝わってきて、
とってもとってもうれしく思いました。
受講して下さった皆様に感謝・感謝です。
新学期に向けて、お片づけ頑張って下さいね。
質問タイムには、雛あられ、na-oちゃん作のいちご大福などを頂きました~(^~^)

講座を主催してくれて、おいしいお菓子まで作ってくれたna-oちゃんにも感謝・感謝です。
講座終了後、na-oちゃんとランチへ。
ランチの行き先はコチラ→

只今、暮らしの寺子屋講座「片づけのはじめのいっぽ」のお申込み受付中
詳しくはコチラ→





0 件のコメント:

コメントを投稿