かおるんちゃんとお出かけ♪

昨日のお休みは、かおるんちゃんとお出かけ。
ランチは前から気になっていた予約必須の貝塚の「そらcafe」へ。

頂いたのは人気のそらLUNCH(¥1080)。

色んなおかずを少しずつ食べれるのはうれしかったのですが・・・
私にはちょっと足りなかったです^^;

ティータイムは、大好きな「海のカフェ高木」へ。

昨年、ご自宅カフェから「Boo-Zhoo」(以前されていたカフェ)があった場所に戻られたようです。
以前カフェの隣にあった工房の場所をリニューアルして、
また異なる空間になっていましたが、素敵空間でした~
好みが似ているかおるんちゃんもひと目で気に入ってくれたようです。

看板娘犬のダルメシアンちゃんたちは相変わらずかわいい~

おいしいホワイトチョコチーズケーキとお気に入りのアアルトコーヒーを頂きながら、
ウクレレのGATCH先生の即席ライブや店主さんとのセッションのプレゼントもあり、
至福のひとときでした。

近かったら毎日通いたいくらいです。
楽しい時間はあっというまに過ぎて行きましたが、
癒しのウクレレの音色とGATCH先生の癒しの歌声でのしめくくりとなり、
とってもとってもHappyでした。
ウクレレのGATCH先生、カフェ高木の店主さんに感謝・感謝。
一日おつきあいしてくれたかおるんちゃんに感謝・感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿