出張講座♪

今日は、「eco & natural life」主催で、
ふらっとスペース金剛のシェアルームにて、片づけ講座を開催させて頂きました。
本日お越し下さった皆様ありがとうございました。
こんな機会を与えてくれたna-oちゃんに感謝・感謝です。
講座のあとは、na-oちゃん手作りのおいしいお菓子を頂きながらの質疑応答タイム(^~^)

質問を通して、片づけ方は生き方にまで通じることを感じて頂ける機会になったのでは
と思います。

只今、新規での個人宅への片づけアドバイス&サポートの仕事を受け付けてないのですが・・・
今回、ご希望して下さる方が数組いらっしゃり、
お話しを伺ううちに・・・
再度仕事の見直しをして、ぜひとも力になりたいと思いました。
出会いに感謝・感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿