来月は富田林・まちなかアートクラフトマーケット♪


今夜は、富田林・まちなかアートクラフトマーケットの実行委員会でした~
いよいよ来月16日に迫ってきました。
出店者さんも決まり、あとは細かいことを詰めていく状態です。
今回で2回目のイベントですが、前回とはかなり異なる感じになりそうです。

私のイチオシは、かおるんちゃんが所属するローザ隊のダンスパフォーマンス。
ローザ隊とは・・・
丸善石油のCM「OH!モーレツ!」で一世を風靡した小川ローザさんのコスチュームに身を包み(若い人は知らないかな?)、
サザンオールスターズの「ホテル・パシフィック」に合わせて踊るダンスチームなのです。
かおるんちゃんたちはこれをみごとにまねて踊ってくれるのです。
かおるんちゃん所属のローザ隊は・・・
オファーも多く、先日も大阪城野音イベントに出演したばかりです。
見てみたい~と思ったそこのあなた!!
ぜひ11月16日は富田林・まちなかアートクラフトマーケットへ♪


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿