一周年お祝いランチ♪

今月9日に、無事一周年を迎えた「暮らし上手工房」。
くーねるさんから、一周年お祝いランチのお誘いがあり、
昨日行ってきました~
一年も前から一周年はどこでお祝いしようと考えてくれていたらしく、
素敵な場所をセレクトしてくれました。
行き先は・・・
くーねるCAFE。

シェフはくーねるさん。
素敵なワンプレーとランチ。

ブログでいつもおいしそうと思って見ていたくーねるさんの手料理が頂けるなんて・・・
どれもこれもおいしくて、ほっぺが落ちそうでした~(^~^)
そして・・・
デザートはコチラ↓

チョコレート文字、何度も何度も練習して描いてくれたそうです。
めちゃくちゃ感動して、涙出そうでした

ほんまに幸せ者です♡
めちゃくちゃ忙しいくーねるさんなのに、
時間を作ってこんな企画をしてくれたことに感謝・感謝です。
ほんとにほんとにありがとうございました~

ブログを振り返ってみたら・・・
くーねるさんとの出会いは、2010年9月29日に我が家で開催したおうちcafeセミナーでした。
今から4年も前。
改めて、出会いに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿