フル回転♪

今日は、たまった家事を朝からすませ、ちぃちゃんとYちゃんとランチへ。
Yちゃん行きつけの富田林の「おうちごはんももたん」へ連れて行ってもらいました。
ご自宅でされている隠れ家的なお店ですが、予約が取れないようで、
一ヶ月前から予約してくれたYちゃんに感謝・感謝です。
こちらのランチは、こんなに盛りだくさんで1100円とお得感満載です。

すごいボリュームと聞いていたので、朝食抜きで行ったのですが・・・
大食漢の私が残したほどのボリュームのすごさにびっくり!!
大満足のランチでした~
ちぃちゃん、Yちゃん、楽しい時間をありがとうございました~
Yちゃん、一周年記念のプレゼントもありがとうございました~

おふたりとゆっくり過ごしたかったのですが・・・
私だけ早めにおいとまし、只今勉強中の朗読講座へ。
朗読講座が終わると早めの晩御飯をとり、
新たに勉強し始めた心理学講座へ。
そして、先ほど帰宅しました。

フル回転の一日でしたが、好きなことばかりなので、全然疲れてません。
めちゃくちゃ充実した一日を送れたことに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿