息子の母校で・・・

今日は、息子の母校で、PTA主催の出張お片づけ講座でした。
こんな形で、息子がめちゃくちゃお世話になった高校の門を再びくぐる日が来るなんて・・・
授業開始前の早朝の校長室へ、親子で何度呼び出されたことか・・・(笑)
今となってはいい思い出ですが、当時はほんとに色々大変でした~(汗)
そんな息子を決して見捨てなかった青春ドラマのような熱血先生が多くて、
息子はほんとにほんとに救われました。
息子が卒業式の日に男泣きしていたことが、昨日のことのように思い出されます。
改めて、息子の母校に感謝・感謝です。
こんな機会を与えてくれたPTAの役員の方にも感謝・感謝です。

たくさんの心温まるうれしい感想をくださった参加者の皆さんにも、
感謝の気持ちでいっぱいです。
年末に向けて、お片づけ頑張って下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿