暮らし上手工房の雑記帖へようこそ♪

今日から4月ですね。

さわやかな青空を見上げると、ここ数日の疲れが吹っ飛びます。




このたび、暮らし上手工房のホームページ移転に伴い、

��つのブログ「暮らし上手工房だより」「yurukura」をまとめて1つのブログにすることにしました。

「暮らし上手工房だより」の記事はそのまま移行しています。

これからは普段の日々のことも綴っていけたらと思います。

この記事からコメント投稿も可能になりますので、頂けると幸いです。

暮らし上手工房の新ホームペ-ジ→コチラ

ほとんど娘が作ってくれ、昨夜からは徹夜で仕上げてくれました。

娘に感謝・感謝です。


本日、「喫茶室ゆるいじかん」OPENしています♪

2 件のコメント

  1. Re na-oちゃん
    このブログへのコメント第一号を頂き、
    ありがとうございます。
    この雲、昇り竜っていうんですね。
    さすが、物知りのna-oちゃん。
    4月から、心機一転頑張りたいと思いますので、
    何卒よろしくお願いします。

    返信削除
  2. うわぁーーー\(◎o◎)/! 
    昇り竜の雲ですかーーー\(◎o◎)/!
    blogのリニューアル&喫茶室ゆるいじかん
    新しいステージですねーーー(@^▽^@)

    返信削除