関西蚤の市♪

一ヶ月ほど前、仕事中の息子から、
「お母さんの好きそうなイベント見つけたで!!知ってる?」と関西蚤の市のリンク先を貼り付けたLINEが・・・
営業車の中で聞いたラジオで知り、即連絡くれたようです。
息子に感謝・感謝です。

あこがれの手紙社さん主催のイベントで、
開催場所は競馬好きの夫さんの大好きな阪神競馬場なので、
一昨日、夫さんと娘と一緒に行ってきました~
東京蚤の市は今年で6回目らしいけど、関西蚤の市は今回が初開催。
入口では、ハロウィンコスチュームのポニーがお出迎え♪

一度は行ったみたいと思っていたお店がたくさん出店していたので、
テンション
見てるだけでも楽しかった~♪


おいしそうなジャムとコーヒー豆をGET。
ホーローのレトロなかわいいミニやかんもGET。
写真に撮るとホーローに自分が写り込み、掲載却下(笑)
すごい人出だったので、2回目もあると確信しました~


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿