暮らしの寺子屋講座「片づけのはじめのいっぽ」&お知らせ

本日は暮らしの寺子屋講座「片づけのはじめのいっぽ」開催日でした。
お申込み頂いたのは何と双子のお子さんを持つママさんたち。
双子のママさんのサークルで知り合ったのだとか。
お子さんをご主人に預けてまで受講して下さったことに感謝・感謝です。
感想をちょっぴりご紹介。
●一日少しずつ始めていこうと思います。
台所を片づけ、「子供と楽しくお菓子作りをする」という夢をかなえたいです。(Wさん)
●まず何からしたら良いのかがわかり、今日帰ったら一ケ所だけまずやってみようと思いました。
1日30分以内!!で、毎日かかさずどこかを片づけようと思いました。(Mさん)
「片づけのはじめのいっぽ」を受講して下さると・・・
皆さん片づけたくなる気持ちがふつふつと沸いてくるようで本当にうれしく思います。
頑張って下さいね。

本日のデザートは、いつもお世話になっているおかしのいえさん作です。

お味も盛り付けもGOODです。
可愛いお花まであしらってくださり感激でした。
おかしのいえさんに感謝・感謝です。

【お知らせ】
残念なお知らせがあります。
今まで販売させて頂いていたおかしのいえさんのかわいいクッキーは、
都合により販売を終了させて頂くことになりました。
ご愛顧頂いた皆様に感謝・感謝です。
OPEN当初から暮らし上手工房にお力を貸して下さったおかしのいえさんに感謝・感謝です。

ブログ「yurukura」、更新しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿