22DAYさんの作品♪

本日は、誠に勝手ながら臨時休業させて頂き、申し訳ありませんでした。

22DAYさん、新作品を納品してくださいました~
かわいいカメラ柄のがま口財布。


布使いが素敵な通帳ケース。


かわいい鉛筆柄のスケジュール帳。
自分で日付を書き込む形式のものなので、いつからでも始められます。


こちらは、定番のアンティークボタン革チョーカー。

ボタンが異なるので、お気に入りを見つけてくださいね。
ひとつ840円ととってもリーズナブルです。

リサイクル服もいろいろ入荷しています。

かわいい手袋は、何と525円です。

そうそう・・・
昨日もお祝いの品を頂き、感謝・感謝です。
いつも食べる洋ナシと異なり、かなり大きくて感動。
洋ナシ、めちゃくちゃ好きなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿