念願のmizutama cafe♪

今日は、ちぃちゃんとうちでお世話になっているハンドメイド作家の22DAYさんとで和歌山のお友達hirokoちゃんに会いにお出かけしてきました。
和歌山市駅で合流し、まずは、「CASA DE CHA 1472」へランチへ。

店内撮影禁止なので外観のみの写真ですが・・・
ランチは素敵なワンプレートで、とってもおいしかったです~(^~^)
お次は「hinata」へ。

こちらでは、お気に入りのモノを見つけ、お買い上げ。
何を買ったかは後日アップしますね。
お次はhirokoちゃんのお店「mizutama cafe」へ。
行きたい行きたいと思いつつ、3年の月日が・・・
入口から目を引く可愛さ。

店内はhirokoちゃんワールドが広がっていて、とってもキュートな空間です。

私の好きな作家さんの作品もありました~

途中、ハンドメイド作家のデイジーちゃんやサンコさんと合流し、ティータイム。
hirokoちゃん作のおいしいケーキに、「caramel」で人気ドリンクだった「キャラメルミルクティー」が登場。
久々の懐かしい味に、感動。

和歌山でのとっても楽しいひと時を過ごせ、皆さんに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿