いよいよOPEN♪

先ほど準備を終え帰ってきましたが、日付が変わり、
暮らし上手工房」OPEN日に突入。
連日素敵なモノが納品されましたが、写真撮りそびれ、
申し訳ないです。
「caramel」で人気だった22DAYさんのハンドメイド・おかしのいえさんのクッキー・
hacuさんの靴下、リサイクルの服、古道具、娘の作品が、
一階の小さなショップに集まっています。
OPEN日は「ruokala cafe」さんが出張してくれます。
カフェメニュ-のみの提供となります。
今後はランチも提供予定ですので、お楽しみにお待ちください。
大勢の方に力を借り、この日を迎える事ができ、感謝・感謝です。
どうか、台風それますように。
小さな看板が飛びませんように。

そうそう・・・
昨日は羽曳野市の中学校のPTA研修の講師をさせて頂いたのですが、
皆さんとても熱心で質疑応答は予定時間を超えて盛り上がり、
とてもうれしく思いました。
熱心にメモをとるおふたりの男性の参加もうれしく思いました。
おひとりは自主的に参加されたパパさん。
もうおひとりはなんと校長先生。
参加者の皆さんに感謝・感謝です。
役員様、お疲れ様でした。