seiさんのブレス&リング♪

昨日は、「caramel」の元オーナーちぃちゃんが、
ご主人seiさんと一緒に来てくれました。
「caramel」で人気だったseiさんの作るブレス&リングを納品していただきました。
今回納品して頂いたブレスは男性用のみですが、今後女性用も入荷予定です。
リングは女性用で、ピンキーリングもあります。


それぞれに持つストーンの意味はseiさんが書いてくれていますので、
お気に入りを見つけて下さいね。
私も娘もseiさん作のブレスとリングを愛用しています。
そうそう・・・
少し前に「caramel」から譲り受けたレジが故障しました。
部品がないため修理不可能なのがとても残念です(涙)
昨日は同時に3組のお客様が重なったことで、
慣れない会計がさらにパニック状態に(汗)
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
優しく見守って頂き、感謝・感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿