富田林・まちなかアートクラフトマーケット♪

昨日は、富田林・まちなかアートクラフトマーケット開催日でした♪
大勢の方々にお越し頂き、感謝・感謝です。

私はスタッフとして巡回しながらも、家族と共に楽しませて頂きました~

まずは、小腹がすいたので、あるもんで食堂さんで、ときめき団子を頂きました。
メニューに、あんこ、いも、きなこと書いてあったので、「いもときなこをひとつずつ」と注文すると、
「だんごの中にいもとあんこが入っていて、揚げてからきなこまぶすので全部入ってます」と言われ、なんかお得気分。
できたてをパクついたけど、おいしかった(^~^)


甘いものにはコーヒーだ〜と慌てて、「Old Lanterns Cafe」で注文。
一杯ずつ丁寧に入れて下さるので、香りもたっぶり楽しめます。


出店雑貨でツボだったのは、なぜかピアスばかり。
スプーンやランプシェードがたまらなくかわいい~
これらのために、今さらピアスの穴を開ける勇気もなく、購入は断念。


今回、一番の楽しみは、かおるんちゃんも出演するローザ隊。
皆さん、年齢を感じさせない可愛さでした〜


ランチは、河内長野にある「ORTO」さんのブースで、パニーニと紫芋のスープのセットを頂きました。
美味しくて、もう1セット欲しいくらいでした(^~^)



なので、行列ができていた「floresta」で、デザートにドーナツを頂きました(笑)


スタッフしながら、おいしいものを頂いてばかり。
感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿