「駄菓子茶屋 風和里」でまったり♪

今日は、夫さんと娘とで「風和里」へ。

家族に「風和里」のよっちゃんと引き合わせたいとずっと思っていたのです。
よっちゃんは・・・
「暮らし上手工房」のお客様でもあり、
娘ひだりの作品のありがたいファンでいて下さり、
今回娘との初顔合わせで、二人でハグしてました~

「風和里」は・・・
今はすっかり少なくなってきた駄菓子屋さんですが、
かわいい文房具も雑貨なども置いていて、
子どもにとっては宝箱のようなお店。
大人にとっても、子ども時代にタイムスリップさせてくれるお店で、
ゆるい時間が流れています。
子どもも大人も素になれる癒し空間でもあり、
時には人生の相談窓口にも・・・
風和里のオーナー明美ちゃん(よっちゃんのお母様)&よっちゃんの人柄ゆえです。

よっちゃんは筆文字の先生もしているので、
入口には毎月こんな素敵な絵と言葉が・・・

奥にはよっちゃんの筆文字カフェがあり、
皆でコーヒー頂きました~

うちの家族とよっちゃんとで話に花が咲き、
めちゃくちゃ楽しいひと時でした~

よっちゃんとの出会いに改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿