心斎橋へお出かけ♪

今日から12月ですね。
今日は、ちぃちゃんと心斎橋へお出かけ♪
街はすっかりクリスマス。

まずは、OPAにある「kawara」でランチ。

とても広くて心地よい空間で、頂いたのは週替わり定食+パンケーキ+ドリンクのセットを頂きました。
どれもこれもおいしかった~(^~^)


食後、本日の一番目的の映画「うまれる ずっといっしょ。」を観に。

「うまれる」の1作目を観た時(コチラ→)から、ずっと2作目を楽しみにしていましたが・・・
上映日が12月5日までと昨日知り、慌てて本日観に行って来ました。
(先ほど確認したら12日まで延長になってました~)
全て実話のドキュメンタリーなので、泣けて泣けて・・・
でも、決してお涙頂戴の悲しいものではなく、ハートがポカポカし、家族への感謝の気持ちが溢れ出ます。
急きょ、つきあってくれたちぃちゃんに感謝・感謝です。

映画の後は、心理学の勉強へ。
今回の講義も先生の体験談に泣けて泣けて・・・
泣きたいときに思いっきり泣けることに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿