富田林巡り!?

今日は、娘の高校の先生と同級生Yちゃんが富田林へ。
お休みしているうちのお店を見てもらうのが一番の目的でしたが・・・
せっかくなので、娘のお気に入りのお店「昭和堂Q」でランチ。

おふたりとも気に入ってくれてよかった~
ランチ後にうちのお店を見学して頂いたあとはじないまち散策。
と思ったけれど・・・
お休みのところが多く、伺ったのは結局コチラ↓のお店のみ。

12月の企画展「ひとあしお先のひつじ展」開催中で、いろんな羊さんがいました~
ほんの一部をご紹介。

私はアイシングクッキーの羊さんをGET。

そのあとは、同じ長屋の大先輩の「LAZO’S」のayuちゃんが参加しているイベント「金剛バル」へ。
「LAZO’S」は長蛇の列で大繁盛。
お手伝いのひーちゃんと大忙しのayuちゃんをパチリ!!

長く待って手に入れたアヒデガジナ入りパイだけど、すぐお腹に入り、写真撮り忘れ。
そうこうしていると、点灯式が始まり、会場はライトアップ。


あわただしいい富田林巡り!?におつきあいしてくださったお二人に感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿