今年最後の営業日♪

本日24日は今年最後の営業日です♪
喫茶室ゆるいじかんをOPENしてお待ちしています。

そうそう・・・
一昨日、12回にわたる心理学の勉強を終えました。
毎回楽しくてたまらなかったので、終わるのが寂しいです
3月にホテルで修了式があるので、その日までに痩せなければ・・・

毎回受講後にあった飲み会には時間的に参加できなかったのですが・・・
今回最後ということもあり、参加したいと思っていたら・・・
息子がうれしい言葉をかけてくれました。
「行っておいでや~。終電逃したら、迎えに行ったるから」
この言葉に甘え、楽しく飲み会に参加し、終電車を逃し、息子に迎えに来てもらった母でした。
息子よ、ほんまにありがとう!!
彼女がいないおかげかな(笑)


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿