家族揃ってお出かけ♪

24日は、仕事帰りの息子と大阪城公園駅で待ち合わせして、
ホテルニューオータニ大阪で開催される「Christmas Charity Gospel Concert」へ夫さんの歌声を聴きに。
夫さんが所属するゴスペルクワイア「Anointed Mass Choir」が毎年出演するので、これを聴きに行くのが我が家の恒例行事になってきました。


クリスマス気分満喫できました~
後片付けを待って、家族揃って「ぼてじゅう」で晩御飯。

本日から夫さんも息子も仕事休みに入ったので、家族揃って「LAZO’S」へ。

毎年「LAZO’S」の年末最後の営業日は来ているので、こちらも我が家の恒例行事になりつつあるかも。
今回頂いたのは、今年の新メニュー「メネストロンとエンパナーダ」。

エンパナーダは、見た目ぎょうざの大きい感じですが、ミート入り・アヒデガジナ入りの2種類のパイです。
パイ皮はもちろんオーナーayuちゃんの手作りです。
ボリューム満点で、おいしくて大満足でした(^~^)
ペルー料理は、どれを食べてもほんとおいしいなぁ~。

家族揃って、美味しいものを頂いて楽しく過ごせることに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿