忘年会♪

昨日は、お友達との忘年会でした
会場はシダックスで、総勢女子6名。
ほんとんどのメンバーが、アルコールを飲むから電車で来て最寄駅から歩くとのことで、飲めない私も近くのお友達と一緒に歩くことに。
久々に長時間(たった30分弱ですが・・・)歩くと、気持ちいい~

シダックスでは、楽しくて笑いっぱなしで、気づくと写真一枚も撮ってませんでした~
皆さんほんと陽気で歌いながら踊る!!踊る!!
ほんとめちゃくちゃ楽しかった~♪
ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

帰りも歩いて帰りましたが・・・
帰り道、お月さんが変わった形に見えてパチリ!!

お月さんを見て・・・
当日体調が悪くて参加できなかったお友達が一日でも早く良くなりますようにとお祈りしました。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿