おみやげ♪

少し前、沖縄旅行に行ったちぃちゃんから素敵なおみやげを頂きました。

めっちゃ私好み。
私のツボを心得てくれているからうれしい~
お家で使おうかお店のランチで使おうか迷ったけど、
お店で使わせて頂くことにしました。
旅先で私のことを思い出して、素敵なおみやげセレクトしてくれたことに感謝・感謝です。

少し前、所属するゴスペルグループ「Anointed Mass Choir」のコンサートに出るために高知に行った夫さんがおいしいおみやげを買ってきてくれました。

この土佐日記は、私が小学生の頃、父親がよく出張で買ってきたおみやげだったので懐かしく頂きました。
同じパッケージでずーっとあるなんて、何だかうれしい気がします。
旅先で家族のことを思い出して、おいしいおみやげをセレクトしてくれたことに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿