2月の「ゆる~い筆文字教室」のお知らせ♪

お店の名前や我が家の家訓を素敵な筆文字で書いてくれたよっちゃん。

ご存知の方も多いと思いますが・・・
よっちゃんは、駄菓子屋「風和里」やその他色んな所で筆文字を教えている先生なんです。
そのよっちゃん先生に出張教室「ゆる~い筆文字教室」を開催して頂くことになりました。
暮らしの寺子屋ならいごととして、2月から月1回開催予定です。
ということで、2月の「ゆる~い筆文字教室」のお知らせです。

【ならいごと名】
「ゆる~い筆文字教室」
書くことで癒される筆文字を癒しオーラ満開のよっちゃん先生に教えてもらいませんか。
筆文字が初めての方でも今までに習ったことがある方でも個々に合わせてご指導くださるので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。
今後月1回開催予定ですが、一度きりの参加でもいいですし、都合がつく時だけの参加でも全然大丈夫なゆる~い筆文字教室です。
【日時】
平成27年2月27日(金)10時30分~11時30分
【場所】
暮らし上手工房2階 大阪府富田林市甲田1-3-24仲谷文化1号室
近鉄長野線「富田林西口駅」徒歩約5分
専用駐車場はございませんが、お車でお越しの方はお問い合わせ下さい。
【講師】
風和里 筆文字ごころよっちゃん先生
【持ち物】
筆ペンまたは小筆か中筆
【参加費】
¥1500 (ドリンク・デザート付)
【定員】
先生のご意向で、特に設けていません。
【お申込み】
お申込はコチラ→もしくはお電話(070-5347-2380)でお願いします(締切2月25日)

【お願い】
HPから携帯のアドレスでお申込み頂いた場合、
PCメール拒否の設定をされている方は返信が届きませんので、
@ku-ra-shi.comが受信できるように設定してお申し込み下さい。
よろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿