バスルームのテーマカラー♪

ブログを始めた当初にしていたお片づけワンポイントアドバス。
約10年ぶりに復活してみました♪

バスルームには、いろんな色のモノがたくさ~ん集まりがち。
でも、いろんな色のモノに囲まれて入浴するより、色目を抑えたモノに囲まれる方が断然リラックスできると思いませんか?
色目を抑えることですっきり感も出ると思います。
バスルームで使うモノもインテリアの一部だと考えて下さい。
皆さんのおうちのバスルームにはテーマカラーありますか?
我が家のバスルームのテーマカラーは、緑&白。
ということで、バスルームに置くモノは緑&白のモノをセレクトします。

お気に入りのシャンプーとリンスの市販品には、緑&白の容器のモノではなかったので、MUJIの緑&白の容器に入れ替えてます。
一時期、テーマカラーの緑を意識してバスルームの窓辺で観葉植物を育てていたのですが・・・
何度も枯らしたので、あきらめました(笑)

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿