明日は営業日&女子会♪

明日28日は、営業日です。
喫茶室ゆるいじかんをOPENしてお待ちしています。

今日のオフは・・・
お店を通して出会ってから仲良くしてもらっている「風和里」のよっちゃん、「zakka+++ marche」の利江ちゃん&お子さんNちゃん(4ヶ月)と
お店の2階で女子会。
お二人と好きなモノが似ているので、以前からゆっくり話したいね~と言ってたのです。
4ヶ月のNちゃんも一緒にランチしながらゆっくりできる場所としては、うちのお店の2階がうってつけなので、お誘いしました。
持ち寄りでおいしいものがいっぱ~い(^~^)

しゃべって、食べて、しゃべって、食べて・・・
あっというまに楽しいひと時が過ぎていきました。
一緒に過ごしてくれたよっちゃん、利江ちゃん&Nちゃんに感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿