川田屋でランチ♪

昨日は・・・
家族揃って、岸和田の実家で母親の手料理を頂き、
今日は・・・
家族と義母と揃って、「川田屋」でランチへ。
「川田屋」は我が家から近いのですが・・・
鶏料理専門のお店なので、鶏肉が苦手な私は避けていた場所でした(笑)
息子が年末に行って、私でも食べれる鶏ハンバーグがあるからと勧めてきたので、今回急きょ行くことに。
OPEN前に到着しましたが、大きい駐車場はほぼ満車状態で、お店の入口も人だらけ。
年始営業は今日からで、昨年から予約している団体さんが多いようでしたが、4人席に5人で座ることで、なんとか席が確保できホッ!!
テーブル席からは景色が一望できます。
外環が走っているとは思えないのどかな風景です。

席の近くにある水瓶に可愛い鳥が・・・

しばらく見ていると・・・
水にドボ~ンと入ってびっくり!!

楽しそうに水浴びしていました。
寒くないんかな~

皆好きなものを注文しましたが・・・
私はもちろん鶏ハンバーグを注文。

ステーキを注文する時のように、焼き方を聞かれてびっくり!!
ついているお豆腐はこちらの手作りのようでおいしかったです(^~^)
最後に珈琲かデザート(シャーベットかマンゴプリン)が付いてくるのですが、マンゴプリンを頼んだらビアマグのような大きな陶器で出てきてびっくり!!

そうそう・・・
とある芸能人がここに来たことがあると噂に聞いことがあり半信半疑でしたが・・・
サインも写真もあり、改めてびっくり!!
ご存じの方もいると思いますが、なんとEXILEのTAKAHIROさんです。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿