秋津野ガルテンでランチ♪

これからボランティアで関わらせて頂く「NPO法人南大阪サポートネット」のメンバーさん・その他総勢6名と和歌山の田辺市へお勉強にお出かけ。
白浜近くなので、ちょっとした小旅行気分♪
女子ばかりで、道中のおしゃべりも楽しい~
まずは腹ごしらえで、秋津野ガルテンへ。

昭和28年に建てられた旧上秋津小学校の木造校舎を再利用している素敵な施設で、宿泊施設もあります。
ランチは、秋津野ガルテン内の「農家レストランみかん畑」へ。
地産地消にこだわった地元のお母さんたちが料理をつくるスローフードのレストランです。
950円で、約30種類以上のヘルシーなランチ・デザートバイキング、フリードリンクが楽します。
おいしいおかずと茶がゆも楽しめましたし、みかんジュースのおいしさは格別でした~
揚げたてのおからドーナツもおいしく頂きました(^~^)

写真は1回目のセレクトで、2回目も同じ量の別のおかずをペロリ(^~^)
大満足でした。
食後は、昨年末にOPENしたばかりの「cafe rurucoro」でお勉強。
店内満席で写真が撮れませんでしたが、とっても素敵な空間でした♡

ご一緒して頂いた皆様、楽しくて有意義な時間をありがとうございました。
Hさん、長時間の運転お疲れ様でした。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿