「CAFE Co*machi 」でランチ♪

今日は、セミナー受講のため茨木へ。
せっかくなので、早めに到着して、「CAFE Co*machi」 でランチ。

早く到着したので座れましたが、続々と客さんが訪れていました。
頂いたのは、豚角とダブル卵のプレート。


3日間煮込んだ豚の角煮が口でとろけておいしかったです(^~^)
食後、時間があったので、お隣にある私好みのお店「バナナ商店」へも立ち寄りました。
素敵なものがわんさかある中で、ずっと探していたものを発見できてめちゃくちゃHappy。
今使っているレトロなスプーンと同じものを探していたのですが・・・
なんと6年越しに出会いました。
お片づけ講座でもお伝えしていますが・・・
本当に欲しいモノは、欲しい気持ちがほんものなら年数はかかっても必ず出会えると信じています。
出会いに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿