「BARくえろ・くえら」でランチ♪

先日、家族で息子の会社の一年に一度の文房具関係のイベントへ。
まずは、難波でランチ。
JR難波駅近くの「BARくえろ・くえら」へ。

以前カフェとパン屋のHito-ikiだったところで、パン屋さんはそのままあり、こちらのランチに提供されてます。
私が頂いたのは、ブルスケッタランチ(野菜のブルスケッタ4種・自家製ピクルス・ミニサラダ・豆乳と野菜のポタージュスープで870円)
肉気はないのですが、意外とおなかいっぱい。

夫さんはグラタンランチ(グラタン・ミニサラダ・自家製パン5種・豆乳と野菜のポタージュスープで870円)
この日のグラタンはベーコンとさつま芋のグラタンで、パンもボリューム大だったようで、夫さんもおなかいっぱい。

プラス350円とリーズナブルで頂けるドリンク&デザートは迷わず注文。
デザートは、自家製パンとカラメルのムースのパフェだったので、またパン登場でしたが、おいしくてペロリ(^~^)

私たちは最後のテーブル席に座りましたが、手前にあるカウンター席は椅子がかなり細くて、これに座っての食事はちょっと辛いかも・・・

食後は電車に乗ってイベント会場へ。
途中ウミネコの大群がいて、思わずパチリ♪

前回は息子と一緒に会場を回ったので文房具の試供品たくさん頂いたのですが、今回は接待中で一緒に回れなかったため収穫が少なくて残念。
こんなに差があるとは・・・
息子とメーカーさんとのつながりの偉大さを痛感しました。

イベントのために2日間朝5時起きだった息子よ、お疲れさん。
起こさなくても勝手に起きて、私を起こしに来てくれるので、ほんとありがたい。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿