バレンタインデー♡

息子にとっては彼女がいない寂しいバレンタインデー。
その分、たくさん買ったあげようかと思ったけれど・・・
かわいそうがった義母が奮発して買ったようなので、
私はあえて一箱だけ。
改めて見ると、お雛様みたい。

いつもは即食べる息子が「食べるのもったいないから、しばらく飾っとくわ~」なんてしおらしい。

夫さんには毎年チョコをプレゼントする度に、「チョコってあんまり好きちゃうねんな」言い続けられていても、大のチョコ好きの私はおこぼれ(ほとんどかな?)をもらうためめげずに買い続けていましたが・・・
今年は願いを叶えてチョコ以外のモノやチョコ控えめのモノをプレゼント。
なぜなら、来月予定の心理学の修了パーティーに細身の服での参加に向けてダイエット中の私には、チョコは天敵だから(笑)

桂新堂の海老のおせんべい♪


長崎カステラのラスク♪


パッケージが米袋のようないちごクッキー♪


カステララスクのビター味&キャラメル味食べてしまった~
意志弱すぎとマイナスにならず、お菓子が食べれるほど元気になった証拠(昨日まではお菓子も食べたいと思わなかった)だし、2個で我慢できたとプラス思考の私です(笑)

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿