「くちびるに歌を」の試写会へ♪

今夜は、夫さんと「くちびるに歌を」の試写会へ♪
アンジェラ・アキの名曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」をモチーフに生まれた中田永一氏の小説を、新垣結衣ちゃん主演で映画化したものです。
ガッキーが、3か月かけて特訓したピアノの指さばきはすごかったです~
合唱部の歌声も素敵です~
脇役の登場人物がそれぞれに素敵に描かれていて、自閉症の兄を持つ桑原君の「15年後の自分」へ宛てた手紙には思わず涙が・・・
母に振り回されて大変だった15歳の自分を懐かしく思い出し、「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」は改めていい歌やなぁ~と感動しました。
2月28日から全国ロードショーです。
いろんな年代の方に観てほしい映画です。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿