充実した一日♪

今日は、「風和里」の筆文字ごころよっちゃんと充実した一日を過ごしました♪
まずは、「風和里」のお客様でもあり、「暮らし上手工房」のお客様でもあるMさんがされている「Cafe Voyage」でランチ。
ご自宅でされているおうちカフェです。

日替わりランチは、スープ・ドリンク付で800円とリーズナブルです。

ランチ後は、「タイマグラばぁちゃん」を観に「きらっとぴあ」へ。
水道もなく、電気が通ったのは昭和63年という山奥で、自然と共存する暮らしを守り続けてきたご夫婦の姿は、便利な暮らしに慣れている私たちに本当にいろんな気づきを与えてくれました。
観た後は、グループに分かれて感想をシェアしたのですが・・・
生きるとは?幸せとは?便利な暮らしをしている私たちが失ったものとは?など話が深まり、とっても有意義な時間が過ごせました。
ご一緒させて頂いた皆さんとの出会いにも感謝・感謝です。
映画の後は、「桜珈琲」でティータイム。
ケーキセットを頂きました。

よっちゃんとの話は尽きず、気づけば外は真っ暗f^_^;)

とっても充実した一日を過ごせ、つきあってくれたよっちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

2月27日開催のよっちゃん先生の「ゆる~い筆文字教室」のお申し込み、只今受付中です。
詳しくはコチラ→

2月25日開催の暮らしの寺子屋講座「片づけのはじめのいっぽ」のお申し込みも只今受付中です。
詳しくはコチラ→

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿