打ち合わせ&うれしいこと♪

今日は、大阪狭山市立公民館で開催予定の講座の打ち合わせ。
シリーズ講座の一コマに講師依頼を頂き、感謝・感謝です。
4月の広報に入る公民館便りに詳細が掲載される予定ですが、こちらでも改めてお知らせさせて頂きますね。

そうそう・・・
昨日とってもうれしいことがありました~
暮らし上手工房のすぐ側に「セブンイレブン富田林西口店」がOPENし、
昨日までオープニングセールで1000円以上購入するとガラガラ抽選があり、私もガラガラ抽選したのですが・・・
「おめでとうございます」と言われて、ベルをカランコロンと鳴らされ、しばし注目の的。
何と金色の玉が出てきて、1等のお米5kgが当たりました♪
ちょうどお米が切れるため、帰りに買って帰ろうと思っていたところだったので、めちゃくちゃうれしかったです。
感謝・感謝です。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿