「SPOON cafe」で、リベンジランチ♪

昨日はちぃちゃんとお出かけ♪
まずは、久々の雑貨屋「tete a tete」さんへ。
ディスプレイはセンスがよくて見習うところ満載の素敵な店内です。

私の好きな古材もわんさか。

お次は、「SPOON cafe」でランチ。

河内長野の錦水工房で料理教室をされている「SPOON」さんが、お隣のレンタルスペースで水曜日のみカフェをされることになり、
少し前にOPEN時間と共にお邪魔したのですが、既に予約で満席状態であきらめたので、リベンジランチです。
今回はちぃちゃんに予約してもらいましたが、13時半からしか空いてないほどの人気なので、予約は必須です。
地元野菜たっぷりのランチプレート(1250円)を頂きました。

ひとつひとつ丁寧に作られていてとってもおいしく、特に生姜スープは格別でした~(^~^)
大食漢の私はもうワンプレート食べれたかも(笑)
食後は、「カフェ三郎」で、ティータイム。

かぼちゃケーキおいしかった~(^~^)

あっというまの一日でした。
楽しくてためになる時間を過ごさせてくれたちぃちゃんに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿