本日営業日&2Wayネックウォーマー+ハンドウォーマー♪

本日13日は営業日です♪
喫茶室ゆるいじかんをOPENしてお待ちしています。

先日ご紹介した編み物作家の優月。さんの作品で、2Wayネックウォーマー・ハンドウォーマーは写真がなかったのですが・・・
普通に作品だけを撮ると、
ネックウォーマーの二通りの使い方が表しにくいし・・・
ハンドウォーマーのかわいさが伝わらないし・・・
かといって自分がモデルになって写す(自分ではなかなかいけてるやんと思いましたが・・・)というのも大ブーイングだし・・・
ということで、
娘にモデルになってもらいました~

頭にかぶり、紐を結ぶと帽子になるネックウォーマーハンドウォーマー

首で紐を結んだネックウォーマーハンドウォーマー

ネックウォーマーご試着の際は、フェイスカバーをご利用くださるようお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿