LAZO’Sでランチ♪

昨日は、夫さんと娘とペルー料理の「LAZO’S」にランチへ♪

私はいつものアヒデガジナ&ミラネサの組み合わせ。
久しぶりに頂くと、おふくろの味のような懐かしさが・・・
オーナーayuちゃんの作るペルー料理はほんまおいしい~(^~^)

夫さんは、最近メニューに加わった土曜限定の欲張りプレート&アルコールを注文。

土曜限定の欲張りプレートは、お酒を飲む人に楽しんでもらえるようあえてご飯はセットになっていないのです(別に追加も可)
普段はメニューにないペルー料理がいくつも頂ける欲張りプレート&ペルーのビールに、夫さんめちゃくちゃ大満足。
とってもおいしそうに食べているので、私も一口味見させてもらいました~
ペルーのじゃがいもの一種ユカ芋のフライ、じゃがいものパイのような食感で、美味でした♡
ユカ芋はタピオカの原料だとか・・・
今度はこのプレートにご飯を追加して食べてみたいです。


家族で美味しいモノをたくさん頂いて、Happyなひと時を過ごせ、ayuちゃんに感謝・感謝です。
チャレンジ精神旺盛なayuちゃんを見習って、私も頑張らねば・・・

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿