「片づけが苦手なあなたへ贈る片づけ講座3回目♪

今夜は、富田林市の金剛公民館で3回連続の「片づけが苦手なあなたへ贈る片づけ講座」の最終回でした。
3回目は2週間ぶりの講座でしたが、その間もゆるゆる片づけをノートを頑張ってつけて下さっている方も多く、片づけに対する意識が高まっていることをひしひしと感じました。
今回の「片づけられる自分を実感!!」のワークショップでは、わが家から持参したいろんなモノが入った引き出しで、出した条件に基づく片づけをグループごとに体感して頂きました。
皆さん、今まで学んだことを生かされ、とても片づけが苦手だったとは思えないほどうまく片づけて下さり、感無量でした。
皆さんのこれからがとっても楽しみです♪
皆さんが毎回変わられていく姿を拝見して、ほんとにほんとにうれしかったです。
3回連続講座に熱心にご参加頂き、本当にありがとうございました。
年末に向けて、引き続き頑張って下さいね。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿