びっくり!!びっくり!!

先日、無性にバニラアイスが食べたくなりました。
でも、買い置きがなかったので・・・
私の頼みをいつも快く聞いてくれる息子に、
「出かけるついでがあれば、どこのんでもいいからバニラアイス買ってきてほしいなぁ~」と頼んでみました。
案の定、息子は快諾してコンビニで買ってきてくれました~
「俺のおごり」と手渡されたコンビニの袋からアイスを出してびっくり!!
ちょっと上等なバニラアイスでした~
そして・・・
ついているスプーンの色にびっくり!!
なんと黒。
アイスについているスプーンが黒なんて新鮮でした。
めちゃくちゃおいしかった~(^~^)
めちゃくちゃうれしかった~
息子よ、ありがとう。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿