「エコかわ絵ハガキを作ろう!!」お申し込み受付中♪

シリーズで開催予定だった暮らしの寺子屋ワークショップ「ちょっぴリセンスアップ」。
第1回目「あなたの好きを撮ろう!!」のあと、すっかりご無沙汰していましたが・・・
第2回目「エコかわハガキを作ろう!!」を開催しますので、ご案内させて頂きます。
夏休みの宿題や思い出作りにもおすすめですので、親子(小学生以上)でのご参加も大歓迎です。

【ワークショップ名】
ちょっぴりセンスアップ「エコかわ絵ハガキを作ろう!!」

日常生活で捨てられてしまうあるモノをハサミ以外のあるモノを用いて切り取り、エコでかわいい(エコかわ)絵ハガキを作ります。
この捨てられてしまうあるモノを使うことによって、難しいカラーコーディネートが誰でも簡単にできます。
今回、ご自分の作りたいオリジナルデザインの絵ハガキを3枚作って頂きます。
暑中お見舞いに使うもよし、フレームに入れてインテリアにするもよし。
お好きなようにお使い下さいませ。
【日時】
平成27年7月30日(木)8月11日(火)13時30分~15時30分頃
【場所】
暮らし上手工房2階
大阪府富田林市甲田1-3-24仲谷文化1号室
近鉄長野線 富田林西口駅徒歩約5分
駐車場はございませんが、お車でお越しの方はお問い合わせください。
【講師】
暮らし上手工房店主
インテリアコーディネーター&収納アドバイザー 
ゆるづめまきこ
【参加費】
¥1500 (ドリンク・デザート付き)
親子でのご参加の方は、おひとりにつきデザート・ドリンク分+500円となります。
【定員】
6名(残4席)
【持ち物】
・のり(消えいろPiTほそみがおすすめ)
・黒色マジック(紙用マッキー極細がおすすめ)
・筆記用具
【お申込み】
親子でお申し込みの場合は、お子さんの学年もお知らせ下さるようお願いします。
お申込はコチラ→からかもしくはお電話(070-5347-2380)でお願いします(締切8月9日)
【お願い】
HPから携帯のアドレスでお申込み頂いた場合、PCメール拒否設定をされている方は返信が届きませんので、@ku-ra-shi.comが受信できるように設定してお申し込み下さい。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿