ゆる~い筆文字教室♪

昨日は、暮らしの寺子屋ならいごと「ゆる~い筆文字教室」開催日でした。
ご参加頂いた皆さん、「風和里」の筆文字ごころよっちゃん先生、ありがとうございました。
お二人が初参加でしたが、よっちゃん先生は場を和ますのがとってもお上手なので、すぐ打ち解けられていました。
ティータイム時も楽しい笑い声が下まで聞こえてきて、お茶を運びながら途中お仲間に入れてもらいました(笑)
今回も、前回同様に好きな言葉を書くかひらがなを書くかを選択して練習しました。
乾かしているところをパチリ!!
好きなことばを大きな用紙に書かれた方は、乾いた後でよっちゃん先生が用意して下さった額に入れてできあがり。

そうそう・・・
よっちゃん先生から、2周年のお祝いを頂きました。
kinogu」さん作のCDスタンド。
縦にも横にも使えて、とっても素敵です。
よっちゃん先生、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿