本日リニューアルオープン&入荷商品♪

本日9日、お店をOPENして2周年を迎えました。
今日は、私をず~と支え続けてくれている夫さんの誕生日でもあります。
夫さんへの感謝に気持ちを忘れないように、OPEN日を誕生日にしました。
無事この日を迎えることができたのは、お客様、そして私を支えてくれたお友達・家族のお蔭です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お祝いのカードを贈ってくれたくーねるさん、いつもありがとうございます。

2周年を機に、いろいろ省みて、暮らしに役立つモノ・コトと出会えるおうちをコンセプトに、品揃えを一新してリニューアルオープンすることに。
日々の暮らしに役立つモノ、誰かにプレセントしたくなるような・自分にごほうびしたくなるようなモノをセレクトしていきたいと思っています。
また、日々の暮らしに役立つ講座・ワークショップ・ならいごと・イベントも充実していきたいと思っています。
引き続き、暮らし上手工房をよろしくお願いいたします。

昨日入荷した商品のご紹介。
電球はちみつ♪

かわいい電球の形をした容器にはちみつが入っているのですが・・・
これが作られた時に込められた思いを、ちょこっとご紹介。
東北の温泉宿の若女将の発案で、東日本大震災によって、元気のなくなった地域の食卓がちょっとでも明るくなるようにと願いを込めて、電球型の瓶にはちみつを入れて作られたそうです。
プレゼントにもおすすめです。
食べた後も、容器やインテリア小物として使えます。
関西では、当店でしか手に入らない商品です。

皆様のお越しをお待ちしています♪

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿