靭公園MUSIC FESTA~風のハミング~♪

今日は、夫さんと「靭公園MUSIC FESTA~風のハミング~」へ行ってきました~
今回で5回目の開催ですが、以前行ったのは3年前の小田和正さんがゲストの時でした。
その時は、どしゃ降りな上に雷がひどくて何度も中断して大変でしたが・・・
今日は文句なしの晴天。
しかもアリーナ席6列目なので、大興奮。
今回のゲストは、藤井フミヤさんとKさん。
藤井フミヤさん、思ったより小柄だったけど・・・
生歌も素敵で、かっこよすぎ~♡
ほんと、素敵に歳を重ねている。
KANさんと同い年の53歳にはとても見えない(笑)

馬場さんは相変わらず天然で可愛く、
要さんとKANさんも相変わらず面白く、
今回ゲストのおふたりも関西人っぽいのりがあって、
笑いが絶えないMCてんこ盛りの吉本系ライブで、最高でした~
14時からの5時間ライブで、足腰は疲れましたが・・・
たくさ~ん元気をもらいました。
ほんと楽しかったです~♡
来年も行きたいなぁ~

フミヤさん、Kさん、スターダスト☆レビューの皆さん、KANさん、馬場さん、素敵な時間をありがとうございました。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿