「片づけのはじめのいっぽ」開催♪

今日は、暮らしに役立つコト・講座「片づけのはじめのいっぽ」開催日でした。
キャンセルがあり、2名様でのご参加でした。
ご参加頂き、感謝・感謝です。

感想の一部をご紹介。
〇買い物のコツ、収納のコツ、色々教えてもらい大変参考になりました。
〇主人が物にこだわり、品物も気に入った物しか買わず、値段にもこだわりなく買って大切にしているのを見て、安さに弱い私はいつもうらやましく思っていました。本当に気に入ったもの、大切にしたいものを自分に聞く習慣を身につけて、住みやすく、居心地の良いやすらげる空間作りを目指していきたいと思いました。
〇とてもわかりやすく、丁寧に教えて頂き、あっという間に時間が過ぎました。
(Mさん)
〇好きなモノに囲まれて暮らせるようにしていること(例えば「粗品をもらわない」とか)が、整理に役立つこととわかってうれしかった。
〇好きなモノに囲まれて暮らしを整えることに希望が見えて、やってみようと思った。
〇具体的なラべリングの方法が簡単に実践できるように思った。
〇さっそく帰宅後、習慣化にチャレンジします。
(Mさん)

おふたりのやる気がひしひしと伝わってきて、とっても嬉しく思いました。
まずは3週間めざして頑張って下さいませ。

お客様から大好きな豆菓子頂きました(^~^)
Mさん、ありがとうございます。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿