「完唱!歌いきりまショー!!激辛」に挑戦♪

今日は娘と久々にカラオケへ♪
最後まで歌いきることを目指す採点ゲーム「完唱!歌いきりまショー!!」を楽しみました。
審査員の判定が悪いと、歌の画面が途中で消されます。

娘は楽勝で全曲歌いきる中、私は数曲しか歌いきれませんでした。
歌いきれた一部はコチラ↓

娘はさらに上をめざし、「完唱!歌いきりまショー!!激辛」に挑戦。

辛口採点で、歌いきりが難しいため、さすがの娘も数曲しか歌いきれませんでした。
私も挑戦したら・・・
奇跡的に一曲だけ歌いきれました♡
コチラの曲↓

選ぶ曲で年代がわかりますね(笑)
子供の頃フィンガー5の晃くんの大ファンでした♡
思いっきり歌って、ストレス発散でした~

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿