米day no.1のご夫妻の・・・

今日は富田林市の日ヨリさんで・・・
米day no.1」のご夫妻のお話「普段着の食と健康」を聞いてきました~
「米day no.1」と言えば・・・
おいしいオーガニックお弁当で有名で、「灯しびとの集い」(今年は11月14・15日です)の飲食店ブースでは毎回長蛇の列で、即完売の大人気店です。
そんなすごいお店のご夫妻のお話を生で聞けるなんてとドキドキしてましたが・・・
ご夫妻の実体験に基づく貴重なお話をおもしろおかしくお話して下さり、笑いが絶えませんでした。
お話の後は、ワンプレートの盛り付け方のデモンストレーション♪

その後は、おいしいお弁当を頂きましたが、目の前でお弁当を手際よく詰めていく姿は、圧巻です。


あこがれの「米day no.1」のご夫妻があまりにも気さくでおもしろくて、すっかり魅了されました。
今回、はるばる広島から参加された方がいらっしゃるのもうなずけました。
今改めて思うと、夢のような時間でした~
「米day no.1」さん、楽しくてためになるお話&おいしいお弁当をありがとうございました。
改めて、食を見直すとてもいい機会になりました。
こんな素敵な企画をして下さった日ヨリさん、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
そうそう・・・
このイベントをお教えてくれたIちゃんに改めて感謝です。
一足お先に日ヨリさんへ行って、シガセイサクショさんの草木染バッグ&オリーブの新漬けをプレゼントして下さって、本当にありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿