名言続出講演会&久々の「graf」でティータイム♪

今日は、7月にチケットを購入してからず~っと楽しみにしていた栗城史多さん&ひすいこたろうさんの初コラボ講演でした。

私が大ファンであるひすいさんに会ってみた~いと言ってくれたお友達ちぃちゃんと一緒に行ってきました。
初めてお会いする栗城さんは、とっても小柄できゃしゃでびっくり!!
どこにそんなパワーが秘められているのかと思いましたが・・・
お話を聞いていると納得で、すっかり大ファンになりました。
お二人からは名言続出で、パワーたくさん頂きました。
ほんと素敵なコラボ講演で、とってもお得気分でした。
栗城さん、ひすいさん、ありがとうございました。
企画して下さった方・スタッフさんにも感謝・感謝です。

講演終了後は、久々に「graf」で、ティータイム。

移転してから行くのは初めてでした。
相変わらず、センスのいい空間でした。
クレープを頼んだら大きくてびっくりでしたが・・・
お腹すいてたのでペロリと平らげました(^~^)

あっとうまに外は真っ暗。
私に一日付き合ってくれたちぃちゃんに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿