「スタートが早いほど、人生が楽しめる住まいの終活始めよう!!」

本日11日は、河内長野市の南花台公民館で講座「スタートが早いほど、人生が楽しめる住まいの終活始めよう!!」の開催日でした。
定員を上回るお申し込みがあり、急きょ定員を増やして大勢の方にお申し込み頂けただけでもありがたかったのですが・・・
朝からの激しい風雨が講座開始時間近くまで続いたにも関わらず、皆さん遅刻もせずに揃って下さり、本当にありがたく思いました。
それほど、講座に興味を持って下さったんだと思うと、うれしい限りです。

今日は、終活がマイナスなイメージにならないよう笑いを取り入れることを心がけたのですが・・・
思いのほか笑って頂き、大阪人の私は妙にうれしかったです(笑)
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
感謝・感謝です。
年末に向けて、毎日モノとしっかり向きあって、不要なモノと別れて下さいませ。

そうそう・・・
ご参加頂いた方の中にお店の常連のお客様がいたり、ブログのお友達がいて数年ぶりに再会できたりして、出会いに改めて感謝です。


暮らし上手工房ホームページ →

2 件のコメント

  1. まきこさん、おはようございます。

    昨日は楽しい講座に参加させて頂いて
    とても面白くためになりました^^
    ありがとうございました!

    久し振りにお会い出来て
    覚えてて下さって嬉しかったです^^

    返信削除
    返信
    1. Re ななせさん
      おはようございます。
      早速のコメントうれしすぎます♡
      昨日は講座にお越し下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
      久々にお会いできてとってもうれしかったです。
      機会があれば、お店にも遊びに来て下さいませ。

      削除