最高の年越しそば♪

今日は、夫さんと娘と愛犬ぷくと一緒に、うちのお店の常連のお客様Iちゃんちへ。
そば打ち名人のIちゃんから、手打ちそばをプレゼントして頂けるというありがた~いイベントに招待して頂き、お言葉に甘えてお邪魔してきました。
Iちゃんちで飼っているワンコのはなちゃんとぷくを対面させたかったので、今回はぷくも一緒でした。
はなちゃん、かわいすぎ♡
写真撮り忘れました~
Iちゃんのそばを打つ姿を側で見たけれど、かっこよかったなぁ~
Iちゃんのそば切りの姿をパチリ!!

次々とたくさんの方がお越しのようで、100人分ほどのおそばを打つ予定と聞き、びっくり!!
息子の分もちゃっかり4人分頂いて帰り、早速年越しそばで頂きました~
おいしいおそばが頂けてHappy♪

Iちゃん、ごちそうさまでした~
本当にありがとうございました。
お疲れが出ませんように。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿