癒し人と癒し場所でランチ♪

今日は、癒し人と癒し場所でランチ♪
お友達ちぃちゃんとは、お店で年末のあいさつを交わしたのですが・・・
ひょんなことからまた会うことになり、お気に入りの「昭和堂Q」で今年最後のランチ♪
期間限定のスペシャルパスタを頂きました。
おいしかった~(^~^)

食後は、年末大感謝祭でいろいろ選べるプレゼントの中から、バームクーヘンをセレクトして、飲み物もお替りして、しゃべる・しゃべる~
気づくと5時間経過(汗)
話をじっくり聴いてくれるお友達の存在って、ほんとありがたいなぁ。
ちぃちゃんにはこの1年も本当によく話を聴いてもらって、改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿